大グレート・デストルドー

グレート・デストルドーのブログです。

カテゴリ: 告知

st
グレート・デストルドーとは一切関係のない絵でLINEスタンプを作りました。使いまわしの女の子が並んでいます。
終わっているオタクのコミュニケーションにうってつけのスタンプです。
少しでもいいと思った方はグッドボタンを、もっと動画が観たい、という方は是非チャンネル登録をよろしくお願い致します。

スーパーかわい子ちゃんスタンプ - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/3676853

こんな人にお勧め
・終わっているオタク。
・赤ちゃんなのでな~んも分からん人。
・耳鳴りが220dbある人。
・頻繁に無理になる人。
・倫理観が終わっているコミュニティに属している人。


おはようございます。宇佐崎です。夜寝て朝起きる生活をしたいです。

創作合同誌「火格子破壊欲」、通販でもたくさん買っていただいてありがとうございます。予想より売れ行きが好調で嬉しいです。

今回は本の中にも出てきたデストちゃんについて少し紹介したいとおもいます。
デストちゃん解説

よくわからないとおもいます。私もよくわからないです。

デストちゃんはサークル「グレートデストルドー」の看板キャラ的なポジションでまたちょくちょく描いていきますのでよろしくおねがいします。

 ちなみにBOOTHでデストちゃんの絵柄のTシャツが買えます、興味がある方はそちらも覗いてみてください。露骨な宣伝です。

BOOTH▼
デストちゃんTシャツ
 
火格子破壊欲 

閲覧ありがとうございました。宇佐崎でした。

おはようございます、芝刈ろのです。さっき食べたみかんがおいしかった気がしています。
もう年の瀬ですが、COMICCITY大阪にて頒布した創作同人誌『火格子破壊欲』のネット販売が始まっています。pixivと連携したサービスBOOTHにて購入することが出来ます(2015年12月30日、現在)。
https://omaefubin.booth.pm/items/153864
買ったり払ったりするには登録が必要みたいですが、特典としてサークルメンバー(MilK;RE-Pu、宇佐崎しろ)の書いた短編小説とその小説用のイラストカットが付いて来るみたいで、たいへん良い具合です。よろしくお願いします。
54316105_p0
(イラストは宇佐崎しろ)

どうもこんにちは、遮理です。読みはさえぎりです。ブログを書きます。
同人誌の宣伝をしますが、まずはこのサークルの紹介から。

【構成員一覧】@以下はツイッターへのリンク

アンダーバースデイ
ポケモンが好き @underbirthday_ 

宇佐崎しろ
フォロワーが多い@_4tsuji

芝刈ろの
よくpixivを消す @rononyx

MilK;RE-Pu
この変な方向性を決めた元凶 @MilkBlack666

遮理ザック
僕です @zackzaaaack

元はツイッターで知り合った我々で、こそこそとそれぞれの創作を見せあっておりましたが、このたび、ない勇気を振り絞りイベントへ参加させていただくことに致しました。何卒よろしくお願いします。



さて、当サークル、グレート・ デストルドーは来たる日曜のコミックシティ大阪にて同人誌の頒布を行います。 

10月11日 日曜日
COMICCITY大阪103
インテックス大阪 3号館 E8a
グレート・デストルドー

直前での告知となりましたが、どうか少しでも見ていただけるとありがたいです。

火格子破壊欲

創作合同誌 格子破壊欲

ヴァレンケン・シュタイン
原作・作画 芝刈ろの

静かなる日々 作 遮理ザック

SupeR;ARTiFiCiAl 原作 アンダーバースデイ
作画 宇佐崎しろ

着火魔 作 MilK;RE-Pu


よろしくおねがいします。
かなり奇天烈な内容に仕上がっております。元は40ページの予定でしたが、皆が紙面にシナプスをぶちまけるので60ページにまで膨れました。しろさん入魂の表紙も美麗ですね。

会場で余りましたら通販をする予定です。おそらくそうなるとは思いますが。
その際はboothさんにお願いするつもりです。でもよくわかりません。


失礼致しました。遮理でした。

↑このページのトップヘ